「マジックアイズ Love Style ラブスタイル 苺」妹になって帰ってきた!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

マジックアイズの小型リアルボディホール”Love Style 48”に続編(妹)が登場!どちらもロリ好みのかわいらしい肉体ですが、”48”(AKBを意味してるのかな?)の制服が映える10代少女の肉体から”苺”の肉体まで低年齢化されました。一目で幼い少女を連想させる低い胸にピンクの小さな乳首の容姿が特徴的。サイズがさらにコンパクトになり、重量は2.3キロ⇒1.2キロへ。価格も1万円から7,000円まで安価になっています。

 

このシリーズのすごいところは見た目に凝っただけで終わっていないところです。ホール部分のレベルが高いのが特徴。生々しいすじマンを開くと・・・こにはマジックアイズのロリホールでおなじみの何度でも使える処女膜”純潔膜”が待ち構える。内部の粘膜素材とは別に純潔膜がついているので挿入口付近は3重構造になります。肉厚なボディーの中にそびえたつ複雑で精巧な巨大ヒダ地帯を抜けると密着プレス部分に到達しますが、そこまで16㎝もあります。前作はリアル感を出すためにアナルホールもついてましたが、今回はヴァギナ1穴に凝って勝負してるようです。大手メーカーの人気商品なので口コミの数も多いですが、悪い声を上げると複雑な作りのため耐久性に多少難があるようですね。

 

サイズ
全長:20cm
重量:1200g

メーカー:マジックアイズ
価格帯:7千円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)