「A-One ドールマスク ふぇありーふぇいす」ついに出た!ラブボディ専用リアルマスク!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

2010年代初頭のある日・・・2chのアダルトグッズの掲示板で当時発売されたばかりだったエアドール”宇佐はねえあ”について話をしていた時のことです。これは当時のエアドールとしては衝撃的な顔(マスク)が完備されていたのですが、2次元のアニメ柄だったので、リアルなマスクも出してくれないかなと書き込みをしました。その時、メーカーの担当者を名乗る人が質疑に答えていて、そういうのもあったら面白いですねと言ってくれたんですが、他の人たちからは不気味すぎる顔になるよ、アニメだからいいんだよと結構ディスられた記憶があります。【宇佐はねえあのマスクは翌年くらいに実際に購入しました(下の画像)】そして2010年台も終わろうとしてる今、やっとリアルなマスクが出たんですね。


宇佐はねえあのアニメ柄マスク

 

ドールの顔って高いんですよね。オリエント工業のリアルドールの顔はヤフオクで(中古品で)5万円以上だなさいと買えないですし、木偶の坊のクッションの同じようなレベルのソフトビニールマスクは1万5千円以上します。人の手がかかってたり、メーカーの規模が小さいゆえの弊害だと思われます。「ふぇありーふぇいす」の4,000円という価格は大手であるA-ONE社の需要を見越した大量生産で可能となってるのでしょう。ユーザーの多いラブボディにフィットした専用マスクなので、かなり売れるんじゃないでしょうか?

 

メーカー:A-One
価格帯:4千円
付属品:つけまつげ、化粧品セット、メイクガイド

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
m’s(エムズ)
大人のおもちゃの特急便
⇒ ホットパワーズ