「マジックアイズ とろりっち」柔らか素材の中には処女膜と狭い膣道が!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

マジックアイズから新作ホールが登場!”とろりっち”ってマジックアイズにしてはシンプル過ぎる名前だなと思ったら「ちびまんくぱぁ~とろりっち~melty Love」が正式名称のようですね。パッケージの絵柄からもわかりやすぎるマジックアイズ社お得意のロリ系ホールです。

 

破れず何度でも使える処女膜⇒”純潔膜”が特徴の同社のヒット商品に「すじまんくぱぁ ろりんこ」があります。(私も持っています)その”ろりんこ”には後日ソフトバージョンが出されました。「とろりっち」は”ろりんこソフトバージョン”に柔らかさや内部構造が似ていますが、膣道が約1cmと狭く作られているのが特徴です。重量約500gの肉厚ボディーに狭い膣道が開けられているのでバキューム力もかなりのもの。”純潔膜”ももちろん健在です⇒やはりこれがなくてはマジックアイズのロリホールじゃない。柔らか素材を謳っていてもまったり系のホールではありません。基本的にマジックアイズ社の商品でロリ系のタイトルがついているやつはすべて高刺激だと思って間違いないです。

 

サイズ
全長:16㎝
重量:500g

メーカー:マジックアイズ
価格帯:2千2百円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)