葵つかさの局部精密レプリカ

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

aoitukasa

 

販売店:NLS

 

“NPG”と”アリスJAPAN”の夢のコラボレーションオナホール第一弾。人気AV女優「葵つかさ」のアソコを徹底的に解剖し、外観はもちろん、膣口、Gスポット、群生突起、子宮前庭、子宮口まで完全に再現したオナホール。肉感や質感もリアルに表現するため、素材にも力を入れている。

 

価格帯も同じだし、「名器の証明」シリーズの姉妹的な存在ですね。なぜ「名器の証明」シリーズの1作品として出さなかったのかを推測すると、葵つかさをモデルに使いたかったら所属するアリスJAPANとコラボする形にしないとダメで、NPGの単独商品としては許可が下りなかったんでしょうね?(違ったらすいません)

 

ただ、こちらには「名器の証明」シリーズにはないDVDを付属して差別化しています。⇒「絶対少女・葵つかさSEX大全-120分収録」

「名器の証明」シリーズで定番の淫匂ローションボトルがついてくるのもうれしい。⇒「つかさの本気愛液ローション60ml」

 

”葵つかさ”は大阪出身の25歳(1990年生まれ)⇒女子高生の時にグラビア雑誌でデビュー。グラビアアイドルとして大阪のテレビ番組などで活躍した後、19歳の時にグラビア雑誌でヌードとなり、AV業界に転身。数年に1度の逸材として注目され、アリスJAPANと大型長期契約を結ぶ。「2010年度 AVアワード」にて最優秀新人賞を受賞。2015年、アリスJAPANからエスワンに移籍し、恵比寿マスカッツのメンバーになる。明石家さんまにも好かれていて、27時間テレビ「さんま・中居の今夜も眠れない」のラブメイト10で5位にランクインしている。

 

サイズ
全長:17cm 重量:530g

 

メーカー:N.P.G(日暮里ギフト)×アリスJAPAN
価格帯:5千円台
付属品:DVD、愛液ローション60mlボトル

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です