「OMySky(オーマイスカイ)」S字アームの回転でミミズ千匹を再現!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

omysky

販売店:NLS

 

電動ホールは、振動に始まり、回転でブレイクし、ピストン運動で一応完成しました。さすがにピストン運動を超えるものは今後出てこないでしょう。電動ホールは動作そのものは一旦置いておいて、AV動画と連動するヴァーチャルSEXマシーンへの道をたどっています。そんな中、新たに知恵を振り絞って開発されたS字アームが回転する面白い動きをした商品が登場しました。うねうねと揉まれるような動きでミミズ千匹を再現した斬新な電動ホール。動作10パターン×5段変速で、50種類ものバリエーションを楽しむことができます。電源はUSB充電式で最新のマグネット接続を採用。

 

一応NLSのオリジナルホールという扱いですが、中国の会社が作った商品を輸入していて、しかも独占契約をしてるわけではないので、今後、Amazonなど他の販売店でも販売される可能性があるそうです。ボイス機能や色が変わるネオンライトREDまでついて、一見すごそうに見える商品ですが、細部まで読んでみたら日本人向けに作られたモノではないようですね。ボイス機能は中国語らしい・・・・。まあよくあるヤフオクで売られてる怪しい商品にNLSが安全安心のお墨付きをつけたようなものなのでしょう。

 

サイズ
全長:28.6㎝
重量:805g

メーカー:NLSオリジナル
価格帯:1万円
付属品:ロック機構付きの強力吸盤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です