「マジックアイズ 妖態成熟」極彩ウテルスをベースにした大型ホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

youtaiseijyuku

販売店:NLS

 

マジックアイズのオナホールは、以前は、定番のハンドホール”すじまんくぱぁ”シリーズを巨大化してみたり、おっぱいグッズでもCカップの妹の続編がFカップの姉とかシンプルでわかりやすいモノが多かったのですが、最近はシリーズの種類も豊富になり複雑化してきましたね。どれがどのシリーズの後継バージョンなのかわかりにくいモノも増えてきました。

 

「妖態成熟」はマジックアイズの最近の大ヒットハンドホールである「極彩 ウテルス」の製造技術を駆使し作製した大型ホールです。素材も同じモノらしい。①外側の素肌層、②脂肪や筋肉部分に当たる膣肉層、③アソコが触れる部分の粘膜層、の3つの層を3種類の異なる素材で再現。1.8キロと大型ホールとしては小ぶりですが、内部構造にはハイレベルな仕掛けがギッシリ詰まっています。美しいすじまんフォルム⇒何度でも使える処女膜デュアル純潔膜⇒キツキツの未開発プレート⇒半熟粘膜ゾーン⇒巨大ボルチオ。

 

最近ふと思いましたが、オナホールって同じ人が一人で何回も買い続けるんでしょうね。でなきゃオナホ歴10年の私が商品ページを読んで難しいなと思うような商品が飛ぶように売れたりしないと思います。そして、ちゃんとした知識のある人に買ってもらえるから、メーカーも本格的な商品の開発に力を入れ、技術が進歩していくのでしょう。とてもよい循環ですね。

 

サイズ
全長:18㎝ 横幅:18㎝ 高さ:11㎝
重量:1.8kg

メーカー:マジックアイズ
価格帯:8千円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です