「ディープスロートフェイス」タマトイズの大型フェラホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

「女子校生のフェラホール」でフェラホール人気の火付け役となった”タマトイズ”から頭部を再現した大型フェラホールが登場しました。リアルな舌や口内の構造など非常に凝った作りになっています。底深くまで穴が続いているのでバキューム力が強く、喉奥でのイラマチオを楽しむこともできる。重量約1.8キロはフェラホールとしては屈指のサイズです。

 

頭部型のフェラホールはありそうでない希少な存在です。私が知ってる限りでは「キャンディフェイス」(トイズサカイ)と「マジックフェイス」(PPP)だけ。他にもう一つ何かあったような記憶も・・・マジックフェイスは実際に購入して他で記事を書いてます。

 

マジックフェイスは、よく説明を見ずに買ってしまったので、箱を開けてすぐ拍子抜けしました。顔型を謳ってるわりには小さいです。多くの人が想像してるより遥かに小さいと思います。全体で16cm四方しかなく台座部分もあるので、顔のサイズは猫などの小動物くらいしかない。ディープスロートフェイスはマジックフェイスよりも少し小さいようなので、正直お高い感じがしますね。もの珍しがって買う人がいても大人気商品とはならなそう。

 

サイズ
高さ:17㎝ 幅:12㎝ 奥行:13㎝
重量:1.8kg

メーカー:タマトイズ
価格帯:1万円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です