N.P.Gのリアル愛人ドールシリーズ第5弾「ユナ」

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

raiyuna

販売店:NLS

 

人気の”リアル愛人ドール”シリーズに第5弾ユナが登場。(第一弾 ミユ、第二弾 セナ、第三弾 ソラ、第四弾 ノア)。このシリーズの最大の特徴はリアルな女性の1/4サイズで作られているところ。リアルボディ型ホールだと置き場所に困る人でも、大型ホールの感覚で所有できます。ユナのサイズは、私が使ってるデスクトップのPCケース(ATX)に収まる程度の大きさ。

 

【特徴】

◎見た目はまるで彫刻の女神像のようにリアル。
◎顔には、しっかりとメイクが施されている。
◎見た目だけでなく、使用感も重視して作られた2重構造。
◎口&ヴァギナ&アナルの豪華3穴式。
◎価格が2万円台と驚くほど高額ではない。

 

顔までついたリアルな造形、コンパクト、値段も低価格。私の望む条件にピッタリのドールです。ソラはAmazonでカートに入れる直前まで迷いましたが、結局縁がありませんでした。

 

購入した方のレビュー記事や口コミを見ると、形が崩れやすい、頭部が安定しない、アソコが壊れやすい、洗いにくい、メンテナンスが大変など、良いことばかりでもないようです。

 

サイズ
全長:53cm 最大横幅:21.5cm 高さ:20cm
重量:6.5kg

メーカー:N.P.G(日暮里ギフト)
価格帯:2万5千円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です