「N.P.G 中出しオーガズム 三原ほのか」テレビで紹介された話題作!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

nakadasi

販売店:NLS

 

N.P.Gはモデルの女優を最低2回は商品にするんですね・・・しかも上の口と下の口で。前回紹介した「激フェラ・バキューム 三原ほのか」のモデル”三原ほのか”が「中出しオーガズム 三原ほのか」になって帰ってきました。激フェラ・バキュームの第1弾のモデルを務めた黒ギャルAIKAもN.P.Gの「名器の再現!まるごとAIKA」でオナホデビューしています。そういえばN.P.Gのオナホールって名器の品格以外はすべてモデルの女優がいますよね?

 

私は見てないですが(商品ページの動画は見ましたが)BSスカパーの人気番組「ダラケ!」の大人のおもちゃ特集の中で、N.P.Gの社長の目の前で”千原ジュニア”が「いこうぜ「!」の向こうへ」という副題を命名した商品らしいです。NLSの販売ページにも堂々と書いてるから言いいますが、話題先行の商品です。実際にアソコを象りして作ったと書かれていたので一瞬興味を持ちましたが、外陰部の外観だけでした。コストパフォーマンスも良いとは言えないし”三原ほのか”のファン以外はあまり買う価値がないかもしれません。

 

サイズ
全長:17㎝
重量:600g

メーカー:N.P.G
価格帯:6千円
付属品:濃厚白濁ローション80mlボトル

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です