「激フェラ バキューム 三原ほのか」N.P.Gの人気シリーズ第二弾!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

gekiferamihara

販売店:NLS

 

NLSが本気で作ったフェラホール「激フェラバキューム(AIKA)」は、売り切れ店が続出する大ヒット商品となりました。そして、やはりヒット商品には続編がつきもの。早くも新作のお知らせがとどきました。このシリーズはモデル女優の名前でタイトルを変えて第1弾、第2弾といった区分をしてないようです。とても商売が上手いですね。普通は第2弾が出たら第1弾は売れなくなりますからね。しかも、第2弾に相当するのは「三原ほのか」と「桜木凛」の2作品出されていますが、どちらも外観と基本的な構造は同じモノっぽいです。「桜木凛」はリアルな口内を再現したタイプで舌が肉厚で大きい。「三原ほのか」は「桜木凛」とほぼ同じ作りのモノに刺激のアクセントとなるツブツブが散りばめられている。

 

【舌先⇒舌根+上顎⇒喉チンコ⇒最奥の咽頭の攻め】この4段階の刺激が待ち構えている。このシリーズは「疑似精液ローション」という150mlのボトルローションがついているのが売りの一つでもあります。(ついてるじゃなくて値段に含まれてるんですけどね)私は第一弾を買ったので実際にローションも体験しましたが、ハッカガムを食べた人の口臭みたいな匂いがしました。口内のイメージをハッカで表現したかったのでしょう。

 

サイズ
全長:15㎝
重量:400g

メーカー:N.P.G
価格帯:2千5百円
付属品:疑似精液ローション150mlボトル

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です