「淫惑サジェスチョン」新星maccos Japanの大型ホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

inwakus

販売店:NLS

 

「今でもたまに思い出す。差し込む夕日が教室を赤く染めていた、あの日の放課後を。彼女は淫靡に微笑みながら、僕の机に上り、ゆっくりとしゃがんだ。」オナホールよりもパッケージの小説に先に目が行ってしまいました。【淫靡】←この字が読めなくて調べるのに一苦労。”いんび”『男女の関係、風俗などが乱れていること。また、そのさま。』

 

「淫惑サジェスチョン」は”maccos japan”という7月に始動したばかり?の新しいメーカーの商品。7月23日に4タイトル同時に発表しています。”maccos japan”でググってもMAC OSの記事しか出てこないので、maccos.jpでググりましょう。

 

5,000円台の低価格帯大型ホールです。大型と呼ぶには小さめのサイズですが、1.7キロの重量でコンパクトに素材を凝縮した肉厚感が楽しめる本格派のホールかもしれません。ヴァギナとアナルの2穴式で、どちらも差別化された凝った作りになっている。正常位とバックの2つの体勢がしっかり楽しめるように緻密に計算された造型が最大の売りだと思われます。提携販売店が最初から少ないようなので購入者のレビュー記事は期待できないかも。※すいません、販売店は後日追加されて増えるようです。

 

サイズ
全長:14㎝、横幅:19㎝、高さ:12㎝
重量:1700g

メーカー:maccos japan
価格帯:5千円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です