「1万円の等身大リアルエアドール」他の空気嫁は使えなくなる!?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

rdool1

購入したのは2年ほど前になりますが、価格は1万円前後、正体不明の謎の高級エアドールについて語ります。これを最初に目にしたのはyahooオークション。見た目はまるでリアルドール、サイズも等身大なのに価格は1万円前後と激安・・・とても興がありましたが、写真と違った詐欺商品が送られて来る可能性もあるので、購入者のレビュー記事が出るのをひたすら待つことに。そしてAmazonでも売り出され、予想外に高評価のコメントで溢れかえっていたので、恐る恐る1番安いやつを買ってみました。大きな荷物が届く覚悟でいましたが、中くらいのダンボールにコンパクトに畳まれたドール入りの袋が一つだけ入っていてビックリ。付属品はアソコの部分が丸出しの黒いランジェリーが1枚だけ。コスチュームとウィッグは他に揃える必要があります。初期状態でも髪の毛は少しだけついていますが、ウィッグをつけないとマネキンのようで雰囲気が出ません。

 

rdool2

気持ち悪いくらいリアルな手足にビックリ!プラスチックとゴムが融合したような柔らかい素材でできていて手ざわりもヤバい。胸がゴムボールのように柔らかく揉み応えがあり、別素材で作られた大きな乳首の完成度にも驚かされました。あと、陰毛付きのホールの裏側にアナルホールまでついている。1つのドールの下半身にホールが2つも埋め込まれています。購入して大満足でしたが、一つだけ残念なこともありました。エアドールにつきものの空気漏れです。胴体部分と腕の部分が別々になっていて、胴体の風船の中に腕の風船が通されているのですが、腕の風船に穴が開いていて全く空気が入りません。仕方ないので腕にだけ綿を詰め込みました。胴体部分の風船は頑丈に出来ているので最悪腕なしでも使えますが、他の方のレビューでも愚痴があるので(運が悪ければ)多少のトラブルは覚悟した方がいいかも。

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
Amazon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です