「A-One 生艶 極上淫ボディ」2.5キロで1万円の小型トルソーホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

gokujyoubody

販売店:NLS

昔はこんなのあったらいいなと憧れていた小型のトルソー型ホールですが、最近はよく見かけるようになりましたね。元祖はマジックアイズの「すじまん くぱぁ! ココロ」でしょうか?「ぼでぃ~ぷにゅぷにゅ」のような8キロクラスのロリの実物大から7000円を切る価格の「おっぱいせんせい」まで、各社から競うように売り出されています。小型のトルソー型ホールは最新の主流なのでしょう。

 

今回の新作「生艶 極上淫ボディ」は”ラブボディ”シリーズや”はめドル育成中”シリーズのエアドールで有名なA-Oneから出されました。数値で気になるのは重量の2.5kgで1万円というお得感ですが、大きさは「おっぱいせんせい」(1.7kg)とあまり変わらないので素材が肉厚なだけでお得ではないのかも。ただ、外観やボリュームは目をつぶったとしても、NPGの名器シリーズのような凝った作りの2穴式のホール部分が非常に魅力的です。どちらも粘膜素材を使った2重構造で、アソコは大きなヒダ、アナルは大きなイボが特徴的。しかも超肉厚ホールなので普通のハンドホールとは全然違ったリアルな刺激が味わえそう。

 

サイズ
全長:25.6㎝、高さ:15㎝
重量:2,5kg

メーカー:エーワン
価格帯:1万円
付属品:120mlローションボトル

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です