「オンナノコのダンジョン」ポッコリおなかの中は迷宮!

odj

販売店:NLS

 

女の子の迷宮(ダンジョン)の名前が意味するように、性器の部分がアリの巣のような迷路になっているオナホールです。

 

アソコを開くと3つの道に分かれていて、その中の中央の道がさらに2つに分かれている。それにアナルを加えた6種類もの内部構造を楽しむことができる。

①深溝&ウェーブのヒダヒダ
②巨大肉弁&無次元
③ワインディング無次元
④スパイラル無次元
⑤奥突きポケット
⑥スイート縦ヒダ&環状ヒダ(アナル)

 

”乳姦”とか”尿姦”のような2次元的な妄想世界のジャンルなので、好き嫌いがはっきり分かれるオナホールです。口コミもとても良いと悪いに2分してるようです。

 

アソコの穴が複数ある商品は、「ぬれた吸盤 雪月花」(A-one)、「猥辱4穴・晶エリー」(NPG)など古くから存在するのですが、奥が分岐して迷宮になっている商品は、これがはじめてだと思います。

 

マジックアイズさんの製品は、(安くて良いハンドホールもたくさんありますが)手をかけて高価でも高機能なものを作ろうとしてる姿勢が素晴らしいですね。大ヒットを狙うわけではなく、好きな人に買ってもらいたいという精神が伝わってきます。

 

サイズ
全長:18cm 幅:11.5cm 高さ:12cm
重量:1.1kg

メーカー:マジックアイズ
価格帯:6千円~7千円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です