「マジックアイズ 極彩 Uterus ウテルス」高刺激の紅い子宮!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

uterus

販売店:NLS

 

マジックアイズの”極彩”シリーズの第4弾です。基本的に異なるオナホールの素材は拒絶反応を起こし奇麗につなぎ合わせることが困難なのですが、このシリーズは色も硬度も異なる2種類の素材を寸分のスキもなくつなぎ合わせています。最新の技術を駆使したハイテクオナホール。第一弾は肌色の裸体がモンスターの赤い外殻で覆われた「MONSTER アルラウネ」。第二弾が白いワイシャツを着た「ワイシャツと私」。第三弾はリアルな人肌色のボディーにピンクの乳首が鮮やかに生えるビジュアル重視のリアルボディホール「Love Style 48」。

 

第四弾「Uterus ウテルス」は2重構造(素肌素材inピンクの膣素材)で柔らかな挿入口と真っ赤に充血した堅めの子宮(紅月素材)の3種類の素材がドッキング。入り口には”すじまんくぱぁシリーズ”で評判の高かった何度でも使える処女膜(環状純潔膜)があり、無事通過すると天井の大イボゾーンで軽めに刺激され、その奥には吸盤のような巨大な子宮口が待ち構えています。子宮口を破って最奥まで到達するのは至難の業。子宮口に吸われたまま果てていくでしょう。全体的に素材が堅めで相当な高刺激ホールです。3,000を大きる切る価格帯でこのスペックならコストパフォーマンス抜群ですね。私が言うまでもなく売れてるみたいですが。ちなみに商品名のウルテスとはストレートに子宮を意味するラテン語らしい。

 

サイズ
全長:15㎝、横幅:8.5㎝
重量:480g

メーカー:マジックアイズ
価格帯:2千5百円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です