「はめドル!!育成中 アンズ」七期生は膝立ちおねだりポーズのメガネっ子!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

A-oneのアニメ柄エアドール”はめドル育成中”シリーズに第七弾「アンズ」が登場!AKBをモデルにしたと思われる”はめドル”はついに神セブンが勢ぞろいしました。第七弾「アンズ」は爆乳のメガネっ子が両手を床につけて膝立ちでおねだりしてる斬新なスタイル。万人受けはしないけど好きな人には猛烈に愛されそうな外観です。写真で見たら爆乳に見えるんだけど70cmしかないのか・・・このシリーズは私は第一弾を買いましたが、アイドルを再現しようとしてるのでリアルな人間より細いんですよね。なので高身長で細い小学生が爆乳みたいな2次元の世界にしか存在しないような体です。普通のMサイズの制服のコスチュームを着せると少しブカブカになりますが、思考を変えればそこが可愛らしいとこなのかもしれません。

 

これまでの作品を一言で紹介!

第1弾「エイカ」逢阪英果(あいさか えいか)
直立型⇒アイドルらしい細い美脚が特徴

第2弾「ナコ」宮澤ナコ(みやざわ なこ)
女の子座り型⇒騎乗位プレーに最適の体勢

第3弾の「ウララ」星月麗(ほしづき うらら)
M字開脚型⇒フォルムが美しく実用的でもある

第4弾の「パイン」西野鳳梨(にしの ぱいん)
よつんばい型⇒ムチムチの太ももとお尻がそそる

第5弾の「ヒヨコ」紗臼雛(さうす ひよこ)
駅弁ファック型⇒長い手足でしっかり抱き着く

第6弾の「アイノ」東田藍乃(ひがしだ あいの)
まんぐり返しポーズ型⇒幅広いプレーが楽しめる

第6弾の「アンズ」小保田杏(こぼた あんず)
膝立ちおねだりポーズ型⇒胸を掴みながらバックで

 

サイズ
全長:77cm 高さ:79cm 横幅:34cm
バスト:70cm ウエスト:52cm ヒップ:80cm

メーカー:A-One
価格帯:3千円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です