「KMP 鬼フェラホールⅤ 艶唇・松本メイ」口紅がセクシーな第5弾!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

matumotomei

販売店:NLS

 

KMP(KMプロデュース)の人気フェラホール”鬼フェラ”シリーズもついに第5弾に突入。最初は鬼フェラ地獄という同社のAV作品から派生したオナホールのようですね。第一弾はAV女優のパッケージ以外はあまり特徴のないモノでしたが、第二弾以降は一言で言い表せれるようなわかりやすい特徴を持っています。

 

鬼フェラシリーズのまとめ!

第一弾「みずなれい」「波多野結衣」
バキューム力が強くフェラ音も楽しめる。
※2種類あるが両者に差はない。

第二弾「舌技・友田彩也香」
大きくてリアルな舌が特徴。

第三弾「玉包・桜井あゆ」
玉袋まで飲み込める大きな口が特徴。

第四弾「舌振動・蓮実クレア」
第二弾「舌技・友田彩也香」にローターが内蔵されたモノ。

 

基本的にこのシリーズはシンプルに1つしか特徴がありません。上の写真を見てもらえば一目瞭然だと思いますが、第五弾「艶唇・松本メイ」は”鮮やかなピンク色の唇”が特徴です。唇に着色されたフェラホールはA-oneの「極フェラ5 咽喉輪二連締め」を購入しましたが、色のついた部分がベタついてすぐに汚くなった記憶があります。そういうのは商品説明には書いてないことが多いので購入者のレビューは重宝しますね。特にAmazonで写真を撮って載せてくれてる方はありがたいです。

 

サイズ
全長:16cm
重量:440g

メーカー:KMP
価格帯:2千5百円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です