「回転亀頭マッサージャー ヴォルテック」

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

vortech

販売店:NLS

 

亀頭マッサージャーは振動式のモノが一般的でしたが、”回転式亀頭マッサージャー”という新しいジャンルの亀頭マッサージャーが登場しました。専用の亀頭用オナホールを本体の中で回転させて刺激を与えます。回転パターン6種類に加え3段階の速度調節機能付き。ただ、A-10サイクロンなどの本格的な回転式電動ホールと呼ぶには足らず、亀頭マッサージャーと呼ぶには性能が良すぎるだけの商品っぽく、ありきたりの商品を言葉の力で持ち上げているだけのような気もします。GOLDEN(ゴールデン)という中国のメーカーの商品なのに価格が高めに設定されているのが残念。

 

この商品が回転式電動ホールと違ってユニークなところは、回転するユニット部分だけを全体から取り外して使える点です。そこに「ブラシ型」「舌型」「混合型」の3種類の(付属)回転アタッチメントをつければ、舌攻撃も楽しめます。電源が電池じゃなくてUSB充電式なのは良いですね。フル充電までは約1時間半で、連続可動時間は最大180分だそう。

 

1番気になる点は”海外製品のためサイズが小さい人はホール部分まで届かない可能性もある”と書かれているところですね。これは小さい人にしかわからない悩みですが、サック式の電動マッサージャーのディープスロートローターを買った時も、サックが大きすぎて愚息にフィットせず十分に楽しめなかった記憶が・・・・気分が悪くなるのでサイズに選ばれる商品は買わないようにしています。

 

メーカー:GOLDEN
価格帯:5千円
付属品:特になし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です