「A-one 妄想ガールフレンド」リアルVRカノジョ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:m’s(エムズ)

 

今流行りのVRカノジョが現実世界に飛び出した!という設定の実写エアドール。ラブボディやはめドル育成中などエアドールで有名なメーカーのA-Oneが手掛けている作品なので期待がもてそう。専用オナホールもついて2,500円なら安いかも。それぞれ脚の形状と顔が違う2種類出ています。⇒①女の子すわり型の新人看護師”かなこ”②M字開脚型の客室乗務員”みずき”

 

r3r3r3r3r3

私は実写版のエアドールが大好きでラブクラウドのシリーズは結構買いました。(他の記事で紹介してるのでここでは写真は載せません)「妄想ガールフレンド」シリーズは「CANDY Doll」に似てますね。(上の写真のやつ)全体の体形はハリボテのロボットみたいですが、オッパイが本体とは別のゴム素材で作られていてモミ心地が抜群でした。あと、残念な点は顔のプリント。遠目に見ると奇麗に見えるけど、間近で見ると印刷が荒くて汚いです。これと比較すると「妄想ガールフレンド」は全身のフォルムは美しい。胸は販売店の解説に書いていないので別素材で作られていないっぽい。顔のプリントも写真で見た感じでは良いのか悪いのか微妙。ただ、メーカーのパンフレットの見た目とは全然違うのが多少腹立たしいですけどね。この手には何度も騙されているので、販売店で撮った写真が一つもない商品は買わないようにしています。

 

メーカー:A-One
価格帯:2千5円
付属品:専用オナホール、パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です