「純潔プレミア」なくならない処女膜が帰ってきた!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

jyunketup

販売店:NLS

 

”何度破ってもなくならない処女膜”『環状・純潔膜』が特徴で、一時期オナホールの売り上げランキングの上位に君臨していたマジックアイズ社の大人気ホールが「すじまんくぱぁ!ろりんこ」。私も実際に購入し愛用していましたが、プチプチプチと処女膜を突き破る感触を何度でも味わえる不思議なホールでした。

 

この『環状・純潔膜』を使って作られた大型ホールが「純潔プレミア」です。2kgしかないので、大型ホールといってもコンパクトな部類に入りますが、床との設置面積が非常に広く、机や台に置いて腰振りするのにベストな設計になっています。

 

穴はアソコとアナルの2つ!

”アソコ”⇒道が狭く締まりが強力な純潔膜ゾーンでシゴキ上げられた後は、まったりと包まれるような肉厚感が楽しめる。

”アナル”⇒螺旋を描く生態造形で括約筋まで再現されたリアルな肛門は超高刺激。

 

マジックアイズ製品でお馴染みのパッケージの仕掛けもすごい。箱とホールをドッキングさせて疑似ドールとして使うこともできます。

 

価格は2kgの重量で1万円弱と、『環状・純潔膜』のすごさを理解されていない方には、少し高く感じるかもしれません。使ってみないと良さがわからない商品ですね。まったりではなく高刺激な大型ホールを求めている方には最適なアイテムだと思います。

 

サイズ
全長:20.5cm 幅:14cm 高さ:11cm
重量:2kg

メーカー:マジックアイズ
価格帯:8千円~1万円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です