「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」史上最大の11キロの爆乳!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:ホットパワーズ

 

重量11.2kg。縦横40㎝四方。歴代おっぱいグッズの中で最大の超爆乳が登場しました。上半身を再現したトルソー型のおっぱいグッズの最重量でも8キロなのに、これはおっぱい部分だけで11キロというモンスターです。柔らかなモミこごち、ゆすった時の揺れ具合、コリコリの乳首、すべてがリアル。”おっぱい星人”なら必ず欲しくなる逸品。ただ、税込みで5万4千円は驚き。正直これを買えるお金を持っている人がうらやましいです。

 

同人アニメサークル「せるふぃっしゅ」の「ヤれる子!電車エッチ」という作品に出てくる”あかりちゃん”の爆乳がモデル。オイルブリードはかなり強烈なようです(さすがに素材の大きさからして仕方ない)。ただ、嫌な匂いはしないらしい。むかしは粘土臭のする大型ホールが多かったですが、最近はお菓子のような甘い良い香りのする素材が増えてますね。

 

メーカーはトップマーシャル。DMM傘下のアダルトDVDメーカーもしれないですが確証はありません。(ただ同名なだけかも)製品の性質上、入荷数が極めて少なく、かなり入手困難なようです。販売店はAmazon、DMMともに入荷してない状況で、唯一ホットパワーズだけで予約販売されています。※「m’s」でも取り扱いを開始しました!

 

サイズ
横幅:40㎝、縦:38㎝、高さ:17㎝
重量:11.2kg

メーカー:トップマーシャル
価格帯:5万4千円
付属品:特になし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です