「A-One 生素体」女性の膣を生々しく再現!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

namasotai

販売店:NLS

 

エアドールの”ラブボディ”シリーズ、”はめドル育成中”シリーズ。フェラホールの”極フェラ”シリーズ。亀頭マッサージャーの”ブラックロック”シリーズ。勃起力サポートの”メンズギア”シリーズ。・・・など、幅広いアダルトグッズのジャンルを手掛けているA-One(エーワン)社から新たなオナホシリーズが登場しました。

 

その名も「生素体」⇒”なまそたい”と呼ぶ。見た目も内部構造もリアルさを追求したオナホール。非常に柔らかい内部の粘膜素材を外壁素材で覆ったオナホinオナホの構造になっています。(これまでの主流の2重構造とは少し違う)理想の女性の膣を再現した”01”と、処女の膣を再現した”02″の2種類ある。小さいながらも手をかけて作られた高級ハンドホールのようですね。主観100%の発言で申し訳ありませんが、昔買った「制服美少女のあそこ」という少女のアソコを型取りして作った高いハンドホールのような印象を持ちました。パッケージも豪華でカッコいい作りになってるし、高級感を出そうという心意気が感じられます。でも、「至福の名器」の廉価版の感じが否めないので、正直におすすめするなら、1,000円足して「至福の名器」を買ったほうがいいかもしれません。

 

~後日~”大人のおもちゃの特急便”では税込みで3,000円強。単品で最安値を探すとここの店が1番安いことが多い。Amazonを除いては、NLSの次に多く利用してる販売店です。

 

メーカー:A-One
価格帯:4千円
付属品:120mlローションボトル

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です