「BLUE FRAME ブルーフレーム 」加圧型内骨格式多重成形ホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

blfm

販売店:NLS

 

まるでタミヤのプラモデルのようなカッコいいパッケージのオナホールが登場。クリア色の異なる素材を組み合わせた2層のボディーの間に、全体を覆う3枚の大きなプレートと奥に1枚の刺激プレートを内蔵した新しいオナホールです。プレートによりホール全体が効果的に加圧されるため、今までにない締め付け感を味わうことができる。ねじれと連続ヒダでまったりな作りに仕上げた「天翔(あまがけ)」と螺旋ヒダとイボで高刺激に作り上げた「 海鳴(うみなり)」の2種類があります。

 

m’sのスタッフの解説で子供の心を呼び起こしそうなパッケージって書いてありますが、タミヤの(マニアックな)プラモデルは基本的に大人のおもちゃです。金持ちか大人の趣味に付き合わされる子供くらいしか買ってもらえませんでした。なので、戦闘機や戦艦、戦車のプラモデルの話をしても具体的に話が合う人はほとんどいないでしょう。みんなで話の合うプラモデルはガンダムやミ二四駆。なぜかトラック野郎のプラモデルも小学生にめっちゃ人気があったなあ。

 

メーカーは”株式会社やわらか素材”という初めて耳にするところですが、アドレスを打ち込まないと会社名を検索しただけでは出てきません。これが会社の第1号の商品らしいです。それなのに新発売と共にNLSとm’sの趣向が多少異なる国内大手の販売店の両方で取り扱われたということは、会社を作る前からすでに約束があったのか、商品に一目惚れしたかどちらかでしょう。

 

サイズ
全長:16.5cm
重量:355g

メーカー:株式会社やわらか素材
価格帯:4千円
付属品:ボトルローション、洗浄棒

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です