「NPG 激フェラ バキューム AIKA」究極の吸い付きを再現!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

gekifera

 

3月に登場したN.P.Gの新作フェラホール「激フェラ バキューム AIKA」を購入しました。フェラホールはA-oneの極フェラやKMPの鬼フェラホール、他マジックアイズやタマトイズ、トイズハートの商品は買ったことがありますが、N.P.Gからフェラホールが出たのは初めてではないかと思います。(※かなり古い商品でローリングフェラボンバーというのがありました)そんなN.P.Gが本気で作ったフェラホールは評判が良いようで、どこの販売店でも売り切れ続出状態になっています。

 

アソコに食らいつきそうな獰猛な魚、あるいは漫画に出てくるげっそりした人みたいな滑稽な外観にビックリ。まあ、フェラホールだから吸い込んでる顔の表情を現してるのはわかりますが・・・見た目のそそらなさに反してホール自体の性能はハイレベルです。まず舌の感触が素晴らしい。ザラザラ具合が(痛すぎない)適度な刺激でちょうど良い仕上がり。昔購入したフェラゾーマの舌のザラザラが痛すぎて衝撃的でしたが、基本的にフェラホールの舌はツルツルしてて刺激がないのが一般的ですね。顔の表情が激しく吸い込みますと言ってるように、バキューム力が超強力。空気を抜いて使えばズボズボ音を立てて吸い込みます。付属のローションボトルも豪華で、つばをイメージした白色の糸を引くローションが入っています。匂いはなぜかミントガム・・・口の中をイメージさせようとしてるのかな?

 

サイズ
全長:15cm
重量:390g

メーカー:NPG
価格帯:2千5百円
付属品:濃厚擬似精液ローション150mlボトル

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です