「KMP 3Dスキャンしてみた」AV女優のリアルなおっぱい!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

3dsoppai

販売店:NLS

 

リアルな女性の胸から型取って作られたおっぱいグッズは、5年前にRENDSが開発した”ガチでリア乳作っちゃいました。”が有名。私が新着ページで一目惚れして、発売日直後に購入した唯一のアダルトグッズです。10代少女のアソコを石膏で型取って作製したオナホール”制服美少女のあそこ”も4,5千円出して購入したりと、型取りグッズに憧れた時代がありました。今回発見したおっぱいグッズは、そんな時代が古く感じるような最新機器を使ったデジタルおっぱいです。AV女優の胸部を3Dスキャナーを使って360°測定し、そのデータで作った、まさに「コピーおっぱい」。大手AVメーカーでもあるKMPが手掛けている商品なので、”佐倉絆”、”星美りか”、”友田彩也香”の人気看板女優がモデルとなっているのが特徴。ただ、見た目はリアルなんでしょうが、2重構造で柔らかさを再現している時代なので、単一素材ではモミ心地や硬さに不満が残りそう。価格も決してお手頃とは言えません。KMPの商品はメイドインジャパンのしっかりした商品ですが、総じて高い気がします。

 

アダルトグッズは、安い商品は優秀なモノが決まっているのでオススメできる商品が1部に偏ってしまいますが、高価な商品はお金を出せばいくらでもいいモノがあります。おっぱいグッズも重量が10キロ近いトルソータイプのモノなど、昔から上には上がありました。私も過去に失敗した経験がありますが、高額商品は一目惚れして飛びつかずに、じっくり選んで購入したほうがいいです。

 

サイズ
全長:27cm 横幅:27cm 高さ:6.8cm
重量:2600g

メーカー:KMP
価格帯:1万5千円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です