「PPP ディープスロートメッシュサック」史上最多5つのローター!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:m’s

 

亀頭マッサージャーといえばA-oneの”ブラックロック”シリーズとタマトイズがほぼ市場を独占している状態。2017年3月、その2強に対抗し送り込んできた商品がPPPのディープスロートメッシュサックです。

 

一目見てこれは‥‥と思いました。タマトイズの商品にそっくりじゃないですか。しかもそっくり真似てきただけでなく、細かい部分ですべて上を行ってるのがやらしいですね。タマトイズはローターが3つなのに対し、こちらはローターが5つ。タマトイズは付属の電池がマンガン電池なのに対し、こちらはアルカリ電池。(しかも商品名にまでアルカリ電池入りをアピールしてる)値段もこちらの方が明確に安い。これほど差があるなら、新規に購入を考えてる人はこっちにしようって思いますね。

 

アダルトグッズって露骨に真似してる商品がありますが問題にならないんでしょうかね?2009年に登場して以来、回転型電動ホールの元祖として爆発的な人気を誇ったRENDSのA-10サイクロンが、さらに上を行くスペックと価格の安さで売り出したSSI-JAPANのサイクロン-X10にお株を奪われてしまった出来事がありました。RENDSの姉妹店のNLSとSSI-JAPANの姉妹店のワイルドワンでは、お互いのメーカーの商品はなぜか販売していないもよう。きっと裁判沙汰までにはならないけど、お互い快くは思ってないことも多いのでしょう。

 

メーカー:PPP
価格帯:2千円
付属品:アルカリ電池2本

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です