「ラブファクター KAORIのオナホマジック」実写版エアクッション!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

kaori

販売店:NLS

 

前回記事で書いた”世界初のオナホinオナホ”「MUGEN∞ しりぺっと」のメーカー”ラブファクター”の実写カバー付きエアクッションを紹介します。モデルは元レースクイーンのAV女優”KAORI”。表裏2種類の写真がプリントされている。さらにおまけとして撮影現場で撮った秘蔵写真が3枚入っているらしい。

 

全長37㎝、横幅19㎝の円柱状のエアクッションで、上下に2種類の大きさの異なるホールポケットがついています。実写のカバーがついてる割には安い商品だなと思いましたが、インサートエアピローは【全長55㎝、横幅35㎝】なので、かなりコンパクトなクッションのようですね。「KAORIのオナホマジック」は「オナホマジック 初号機」と「専用カバーKAORI」のセット商品。「オナホマジック 初号機」とカバーをそれぞれ別に揃えることもできます。カバーの種類は他に2次元の柄が3種類ある。(実写版はKAORIだけ)

 

jissyadool

私は実写タイプのエアドールが好きでよく買ってたのですが、なぜか数が少ないんですよね。エアクッション用のカバーも実写版はほぼ皆無です。150x50cmサイズの実写枕カバーを買うのが夢で、むかしDMMで見かけた”桜井彩”のカバーが欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまいました。人気女優のカバーなら需要は高いはずなのにどうして商品にならないのか不思議ですね。

 

サイズ
全長:37㎝、横幅:19㎝

メーカー:ラブファクター
価格帯:2千5百円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です