「ラブファクター MUGEN∞しりぺっと」世界初のオナホinオナホ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

siripet

販売店:NLS

 

小型のハンドホールを腰振りで使えるように固定するグッズは、ウレタン式のモノから空気式のモノまで数多く存在します。しかし、大型ホールの中にハンドホールを装着して固定するタイプのモノはこれが初めてでしょう。「ときめき妄想リアリティ セブン」や「ノーブラせんせい」で名を上げた新興メーカー”ラブファクター”から世界初のオナホinオナホ「MUGEN∞ しりぺっと」が登場!

 

大型ホール自体はお尻の形をした容器にすぎません。股間の部分にポケットがついていて、ここに”ふわとろ無次元のソフトタイプ”と”しっかり肉ヒダのハードタイプ”の2種類の付属のハンドホールを固定して使用します。もちろん小型のハンドホールであればお手持ちのモノでも装着可能。最近は内部に別のオナホールが埋め込まれた大型ホールをよく見かけますが、それが自分の好みのハンドホールでカスタマイズできる商品と思ってください。むかし、トロけるような柔らかさが売りの「絶対やわやわ宣言!ふわりん」をエアクッションに装着して使用したら、柔らかさと締まり具合が抜群にマッチして感動した経験があります。まったりなホールを入れて締りを増すというのがベストな使い方でしょう。

 

サイズ
全長:21.5cm
重量:2130g

メーカー:ラブファクター
価格帯:9千5百円
付属品:ローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です