「マジックアイズ 極彩 Love Style 48(ラブスタイル48)」

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

lovest

販売店:Amazon

 

単色ではなく2種類の色の素材を組み合わせて作られたオナホール”極彩シリーズ”(マジックアイズ)に第三弾が登場しました。第一弾は肌色の裸体がモンスターの赤い外殻で覆われた「MONSTER アルラウネ」。第二弾が白いワイシャツを着た「ワイシャツと私」。第三弾の「Love Style 48」はリアルな人肌色のボディーにピンクの乳首が鮮やかに生えるビジュアル重視のリアルボディホールです。

 

腕と脚がついた全身型ホールは極めて珍しい存在ですね。1万円以下の価格でこのようなリアリティーのある商品が買えるとは最近の進化には驚かされます。ただ、やっぱり製作者も善意でやってるわけじゃないので、1万円の商品は1万円なりなんですよね。マジックアイズさんはたまに他社の製品とそっくりなものを出すことがありますが、そこそこ商品に詳しい人ならENJOY-TOYSの「極選愛器 あやみ旬果」に似てるなと思ってるでしょう。「極選愛器 あやみ旬果」の宣伝写真を初めて見た時は興味を持ったけど、販売店やレビューサイトで実物の写真を見てガッカリしました。想像より小さいし、乳首の作りも美しくない。この「Love Style 48」も、実物の写真と購入者の口コミを見てみるまで良いとも悪いとも判断できないですね。

 

サイズ
全長:26cm
重量:2300g

メーカー:マジックアイズ
価格帯:9千5百円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です