「N.P.G発情美人2 上原亜衣ザ・ファイナル」淫臭ローションつき!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

hatujyouuehara

販売店:NLS

 

N.P.G(日暮里ギフト)の”名器の証明”は、AV女優をモデルにしたオナホールの先駆け的な存在で、同社の看板を担っている大人気シリーズ。第1弾は小澤マリア(2008年)⇒現在は第10弾・沖田杏梨(2015年)まで出ている。しかし近年はAV女優をモデルにしたオナホールでも名器の証明の続編としてではなく、単発商品で出すことが多くなりました。”上原亜衣”の卒業記念オナホールも、名器の証明の新作ではなく、”森ななこ”がモデルの「発情美人」の第2弾という形で出されるようです。

 

名器の証明や名器の品格がAmazonで4,000円台まで下がっていて驚きました。高いイメージがあったのですが、ライバルを意識して価格競争も始めたのでしょうか?ここ数年、AVビデオメーカーがオナホール業界に参入してきていて、その筆頭のKMP(ケーエムプロデュース)の商品をよく目にするようになりました。N.P.Gとは共同制作もしているようなのでガチガチのライバル関係ではないようですが。私はKMPの商品は「極フェラ2」と「ミリオンドール」を購入しましたが、パッケージも含めて商品が奇麗なのが印象的でした。他のメーカーの商品だと、少し傷がついてたり、汚かったり・・・まあそういうものだと思ってるので気にしてませんが、KMPのは日本のメーカー特有の丁寧な心使いを感じます。その分、高いですけどね。

 

サイズ
全長:18㎝
重量:635g

メーカー:日暮里ギフト
価格帯:5千円
付属品:上原亜衣の淫臭ローション60ml

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です