「いけぶくろTOYS ぼでぃ~たっち!! 保育士 明日香」パンツ付き!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

bodytouchask

販売店:Amazon

 

「大型ホール=大きなシリコンの塊」は古い時代の話。最近は柔らかい素材の中に硬い骨格素材を埋め込む工夫が施こされるなど、どんどん人間のリアルな下半身に近づいてきています。2017年1月24日登場の最新大型ホールには、さらに下半身を人間に近くするために筋肉パーツが埋め込まれました。より挿入感と締め付けがリアルに!弾力のある国産の最高級素材で出来た重量3.6キロのヒップは造型美に溢れ、縦スジとウネリで締め付ける狭穴のアナル&ヒダとイボのヴァギナの2穴ホールはシンプルで飽きの来ない作り!専用のパンツがついてくるのもうれしいです。ただ、お値段が1万5千円もするのは微妙ですね。(まだ販売店が少ないので安くなる可能性はありますが)最近は”真性・極上生腰”が1万2千円台で売られてたり、NLSオリジナルの「特盛り!姉妹どんぶり」が5000円台まで爆下げしたりと、大型ホールの価格破壊が起きているので、少しでも価格が不利だと良品でも売れなかったりするかもしれません。

 

メーカーの”いけぶくろTOYS”は、去年の夏ころに、スカートとパンツが付いた下半身型エアドール「おねだり学園 放課後HIP」ではじめて知りました。販売商品の履歴を見てみるとちょうど1年前の1月の「ふにゃぽにょ」と「欲しがりナース姉妹」シリーズが最初なので、参入して1周年ほどの新興メーカーなのでしょう。Amazonの販売メーカーの欄には”アウトビジョン”となっていますが、アウトビジョンはアダルトグッズの総合商社みたいな存在です。DMM創業者の亀山敬司氏が1990年に加賀市で立ち上げたアダルトビデオメーカーで、現在はDMMグループ傘下の1社。

 

サイズ
横幅:24㎝ 縦:20㎝
重量:3600g

メーカー:いけぶくろTOYS
価格帯:1万5千円
付属品:専用パンツ、スティックローション×4

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です