「はるかのおねだりボディ」5.5㎏のコンパクトなリアルボディ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

harukab

販売店:Amazon

 

”NPG”のリアルボディー型ホールは、リアルサイズを追求した重量16kgの「ミラクルエンジェルボディ」シリーズの他に、手軽に買えるように実寸大より小さめに作成した「おねだりボディ」シリーズがあります。「ミラクルエンジェルボディ」シリーズは4万円台。「おねだりボディ」シリーズは半分の2万円弱。

 

「おねだりボディ」シリーズは、これまでに2作品作られています。

第一弾 ましろのおねだりボディ
重量8㎏ 全長50cm⇔幅30cm

第二弾 はるかのおねだりボディ
重量5.5㎏ 全長44cm⇔幅29cm

 

第一弾より第二弾の方が小さくなっているというのは珍しい現象ですが、ボディ型ホールは置き場所の事情があるので、コンパクトなサイズの方が需要が多いのでしょう。

 

私も前々からボディー型ホールには興味があったので、コンパクトな「はるかのおねだりボディ」が出た時は、欲しかったのはこれだ!と思って買う予定だったのですが、結局、さらにコンパクトな「グラマラスミニボディ もな」で我慢することになりました。

 

サイズ
全長:44cm 幅:29cm
重量:5.5kg

メーカー:N.P.G(日暮里ギフト)
価格帯:2万円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です