「NPG 名器の再現! まるごとAIKA」 黒ギャルの600グラム性器 !

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

meikiaika

販売店:NLS

 

ここ数年は秋から冬にかけて新商品がたくさん出てたのですが、2016年はさびしい年のようですね。そんな中、かつてAV女優をモデルとしたオナホールをバンバン出してたNPGから久しぶりに名器シリーズ系の新作が登場しました。モデルは黒ギャル系女優”AIKA”。かつて自身も(オナホの)モデルを務めていた身からアーティストに転身した”大塚咲”とコラボしてることでも注目を集めています。(パッケージの写真を撮ってるだけですが)

 

AV女優のアソコを忠実に再現した高級オナホールとして2000年代後半に登場した”名器の証明シリーズ”は、当時は非常に斬新で、一気にオナホールを代表する存在まで登りつめました。第1弾の小澤マリアから沖田杏梨まで10タイトル出ていますが、ここ約2年ほどは新作が出ていません。「内部に粘膜素材を使用し2重構造にした⇒ボロボロ取れやすくて不評だったので元に戻した⇒また2重構造にした」こんな細かい変化だけで10作も続いているので、単一シリーズで売り出すには限界なのかもしれません。代わりに名を変えた類似商品をたくさん出しており「名器の再現! まるごとAIKA」もその一つということになります。

 

AIKAさんのAVは1度見たことがありますが、ヘソピアスはやめてほしいですねぇ。黒ギャルっていうとちょうど自分の学生時代を思い出します。小室哲哉の音楽、ヴェルディ-、SMAP、吉田栄作、江口洋介、みんなチャラいものばっかりでうんざりでした。ヴェルディ-が嫌いすぎてライバルのアントラーズのファンになったくらい。ただ当時嫌いで今も嫌いなものってあまりないんですよね。逆に昔良いイメージだったものの方が悪いイメージになってることが多い。のりぴーとか安達祐実とか広末涼子とか・・・

 

サイズ
全長:18cm
重量:600g

メーカー:NPG
価格帯:4千3百円
付属品:80mlボトルローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です