「プライム 撫子どーる さくら」フェラだけじゃなく手コキもついた第二弾!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

nadesikosakura

販売店:Amazon

 

頭部にフェラホールを装着できるエアドールとして話題になった、プライム社の”撫子どーる”に第2弾の「さくら」が登場しました。

 

第2弾も頭部にフェラホールが装着できる点が最大の特徴なことには変わりないようです。第1弾からグレードアップしてる点は、フェラをする時に手でアソコを掴んでくれていること⇒頭部のフェラホールだけでなく、手にも手コキホールがつきました。①頭部、②手、③アソコ・・・1つの体にに3つのホールを同時に装着できるエアドールは他にありませんね。(等身大リアルエアドールのような高額商品は除きます)ホール部分は別売りですが、フェラホールと手コキホールはセットになっていて1,500円弱で手に入ります。

 

私は第一弾を買いました。目鼻がないのに口だけある顔が仮面ライダーに出てくる怪人っぽくて少し不気味・・・ウィッグをつけるとさらに不気味さが増します。あと、腕が肩にボコっとつけられている造形が気に入らないですね。ラブボディーシリーズより造形美が劣る上に、体のバランス的にコスチュームが上手くフィットしないです。普通のMサイズの制服の着こなしが難しいのは勿論、なで肩すぎるのでブラとかキャミソールのような肩にかけるタイプの簡易な衣装も合わない。スク水とか体操着のような袖の短い薄い服しか合いません。価格的に手をかけるのが難しいのかもしれませんが、制作者も衣装を着せて使うユーザーのことを深く考えて作っていないと思います。

 

メーカー:プライム
価格帯:2千3百円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
⇒ NLS
⇒ m’s(エムズ)
大人のおもちゃの特急便
ホットパワーズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です