「KMP 鬼フェラホールⅣ 舌振動・蓮実クレア」ローター内蔵の第4弾!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

onifera4

販売店:NLS

 

総合アダルトメーカーKMP(KMプロデュース)の人気フェラホール”鬼フェラ”シリーズに第4弾が登場。”舌振動”の名前の名前が指し示す通り、ローターが内蔵された電動フェラホールです。今話題沸騰中のAV女優”蓮実(はすみ)クレア”がパッケージモデルを務めています。

 

鬼フェラシリーズのまとめ!

第一弾「みずなれい」「波多野結衣」
バキューム力が強くフェラ音も楽しめる。
※2種類あるが両者に差はない。

第二弾「舌技・友田彩也香」
大きくてリアルな舌が特徴。

第三弾「玉包・桜井あゆ」
玉袋まで飲み込める大きな口が特徴。

 

第四弾「舌振動・蓮実クレア」は、第二弾「舌技・友田彩也香」とほぼ同じモノです。違うのは舌の奥の部分にローターを埋め込めるように設計されている点と素材が少し柔らかく改良されている点。両者は価格が一緒なので新しく買うのならローターの付いた第4弾を購入するのがお得でしょう。電源はゲームウオッチ(古くてすいません)でよく使われるLR41型ボタン電池を2個使用。(電池はパッケージに付属されている)

 

鬼フェラシリーズは、初期の頃は1部の販売店でしか扱っていないマイナーな商品のイメージがあったのですが、フェラホールの代表格のような存在まで登りつめてきましたね。オナホールは素材が扱いにくいものだし、海外で作ってることも多いので、ちょっとくらい破損してたり汚い部分があっても諦めるのですが、”KMP”の商品はパッケージを開けた瞬間に作りがとても丁寧な印象を受けます。その分、割高に感じることもあるのですが、日本のメーカーだなって感じがしますね。

 

サイズ
全長:16.5cm
重量:386g

メーカー:KMP
価格帯:2千5百円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
m’s(エムズ)
大人のおもちゃの特急便
⇒ ホットパワーズ
Amazon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です