「N.P.G 夢生腰」つるつるのすじまんが眩しい大型ホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

yumenamakosi

販売店:NLS

 

~パッケージの売り文句~「最高級の柔らか恥丘!」「つるつるの恥丘にたてスジのパイパン床置きホール!」「高品質の肉厚高弾力素材を惜しみなく使用!」

 

見事なロリ造形のホールですが、パッケージのお姉さんがロリではない。大人の女性のパイパンをイメージして作られたホールなんでしょうね?ロリの方が需要があるんだから、ロリ路線で売ればよかったのに。

 

重量は「極上生腰」と同クラスの4.8kg。サイズは「極上生腰」より平べったいが、全体的には大きい。

 

このサイズの大型ホールには珍しく、アソコ・アナルの2穴とも2重構。アソコは、大きなイボが絡みつき、まったりな刺激が楽しめる!アナルは、細かいイボを大量に詰め込んで”腸壁”をリアルに再現!

 

「極上生腰」と比べると重量やサイズで引けを取らないばかりか、内部が2重構造にグレードアップ。しかも、価格は税込1万6千円台と生腰より1万円も安い。NPGさんは「夢生腰」で「極上生腰」超えを狙ってるのかしれないですね?

 

サイズ
全長:33.5cm 幅:24.5cm 高さ:14.5cm
重量:4.8kg

メーカー:N.P.G(日暮里ギフト)
価格帯:2万円前後
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です