「タマトイズ インサートクッションピロー」 インサートエアピローの進化ver.!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

inkpnls

販売店:NLS

 

安価なエアピロー(空気枕)として人気を博しているタマトイズの「インサートエアピロー」にクッションバージョンが登場しました。伸縮性があり肌触りの良い生地で作られた”綿入りクッション”にオナホール穴がついている商品。抱き心地やさわり心地が空気枕とは全然違います。さらに価格帯が同じなので、これから購入する人は全員クッションの方を選ぶことでしょう。

 

エアピローやクッションピローはそのまま使うのは少し寂しい。必ず柄の付いたカバーがセットで欲しくなるもの。このシリーズが根強い人気を誇っている理由は、安価で豊富な種類のカバーが取り揃えられている点にあります。【カバーサイズ:54×34】(価格帯は1500円、70種類)。私個人としては2次元のカバーに興味はないので実写のカバーが出たら買いたいと思っています。AV女優の実写カバーは少し前まで売ってたのですが最近全くなくなりましたね。

 

写真で見ると少し迫力に欠けますが、実際にサイズ(36×50)を測ってみると結構大きいです。自分の使ってる低反発枕が(30×50)なのでカバーだけ買って枕につけることもできそう。オナホールを入れる穴は【幅8㎝、奥行14cm】。小さなサイズのものはヒモで縛って固定することもできますが、大型のハンドホールは向いていないかもしれません。

 

サイズ
全長:50cm 横幅:36cm 高さ:11cm

メーカー:タマトイズ
価格帯:2千2百円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
m’s(エムズ)
⇒ 大人のおもちゃの特急便!
ホットパワーズ
Amazon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です