「マジックアイズ すじまん くぱぁ 刹那」ビジュアル勝負の高刺激ロリホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

sujimansetuna

販売店:NLS

 

マジックアイズの”すじまん くぱぁ”シリーズに待望の新作が登場しました。はじまり(第一弾)は『すじまんくぱぁ ろあ』。2次元派からリアル派まで幅広い層から好かれるロリ系ホールであったことと、コストパフォーマンスの良さで、初代から高い人気を誇っていました。第二弾は妹バージョンとして小さくなった「りな」。何度でも使える処女膜を搭載した第三弾の「ろりんこ」がシリーズで1番売れてる作品だと思われます。第1弾~第3弾にはそれぞれ派生商品も出されている⇒①「ろあギチギチバージョン」、②「BIGりな」、③「ろりんこ処女宮(バルゴ)」。ハンドホールだけではなく大型のトルソータイプも出ています⇒「こころ」と柔らか素材バージョンの「こころ(SE・ソフトエディション)」。私はこのシリーズから”ろあギチギチバージョン”、”りな”、”ろりんこ”を購入しました。

 

”刹那”はシリーズの中でも最もリアルさを追求した作品です。大きさは実際の少女からアソコだけ切り取ったリアルサイズ。くぱあすると尿道まで表現された生々しい赤い粘膜が姿を現します。高刺激ホールですが、オナホール的な堅いゴリゴリな刺激ではなく、柔らかい粘膜に締め付けられるリアルな刺激が味わえる。薄いコーヒー色をした新素材”ラブラバSkin”を採用。早くも口コミには高評価の書き込みが多数並んでいます。2,000円とお手頃な価格帯なので次回購入するときはカートに加えたい一品ですね。

 

”すじまん くぱぁ”シリーズに限らずですがマジックアイズの商品は、パッケージに細工がされていたりおまけに力が入れられています。「すじまん くぱぁりな」を購入した時、衝撃的なモノが入っていました。それは、少女の全裸のイラストが描かれた絵ハガキ⇒ちゃんと裏面がハガキになってます。これ実際に誰かに送ったら大事件ですよねぇ・・・さすがに”刹那”とか新しく出された商品には入ってないようですが。

 

サイズ
全長:15.3㎝
重量:365g

メーカー:マジックアイズ
価格帯:2千円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
m’s(エムズ)
⇒ 大人のおもちゃの特急便!
ホットパワーズ
Amazon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です