「トアミ セックスエヴォリューション」電動エアクッションで膣圧を再現!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

sexevo

販売店:NLS

 

”トアミ”という知る人ぞ知るメーカーから出た新作電動オナホールを紹介!SMグッズ、バイブ、ディルド、アナルグッズ、男性用増強グッズ、海外からの輸入品も数多く販売している会社で、最近は高額なリアルドールも扱っているようです。

 

「セックスエヴォリューション」は、電動エアクッションでオナホールを圧迫するという今までになかった新しい発想の電動ホール。血圧計のような加圧によって10代少女のキツキツの膣圧を再現。加圧のパターンは【弱、強、リズム①、リズム②、リズム③】の計5パターン。8種類の振動パターンを持つローターもついているので、加圧+振動の2つの刺激を楽しむことができます。オナホールを固定できる吸盤がついているのでハンズフリーで利用することも可能。

 

気になる欠点が3つ⇒①加圧のパワーが思ったほど強力ではないもよう。②ローターの刺激が奥まで挿入した時しかわかりにくい。③値段が高い。装置にコストがかかるのは分かりますが、この値段ではほしいとは思いませんね。

 

このようなケースに入ったお洒落なハンドホールは、made in USAの「フレッシュライト」が元祖だと思います。日本では”大人のおもちゃ通販大魔王”で取り扱っていて、有名女優がモデルだったり、リアルな口や肛門の形をしてたり、青いアバターバージョンがあったり、種類が豊富さに驚かされた記憶があります。名器の品格のように肉厚で挿入感もリアルであるとの噂だったので、多少の興味は持っていましたが、値段が高過ぎて手が出ませんでした。

 

サイズ
全長:26.5㎝ 横幅:9.6㎝
重量:ホール部分のみ 317g

メーカー:トアミ
価格帯:9千円
付属品:特になし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です