「SSI-JAPAN A系メイドのぷりっ尻」柔らか素材の据え置き型ホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

amade

販売店:Amazon

 

回転式電動ホール「サイクロンX10」や、モデルからリアルに型取りした「リアルボディシリーズ」で有名な”SSI-APAN”から、柔らかさにトコトンこだわった据え置き型ホールが登場しました。東京芸術大学彫刻科卒の原型師”KOUTA TABATA”が作った2次元メイド尻の造形美を見てください。

 

お尻の形をしたいわゆる据え置き型ホールは「スーパー至極」のように硬くて大きなモノが元祖です。その後、人肌に近い柔らかさで作られた「極上生腰」が誕生し、それ以降は気軽に購入できるように小型化&低価格化してきました。最新のトレンドは小型で柔らかい据え置き型ホール。「ぷにあなDX ふわとろ」に次いで登場したのが『A系メイドのぷりっ尻』です。

 

外側は驚くほど柔らかいフワトロの素材。アナルはその素材に穴が空けられた形になっていますが、ヴァギナは弾力のあるプリプリな素材で作られている(2重構造)。フワトロのアナルに包まれる感触と、プリプリのヴァギナに締め付けられる2つの刺激を楽しむことができます。ただ、素材が極めて柔らかいのとビジュアル重視の独特な形状から、安定性が悪いという欠点も。これで1万円を切るのならかなり話題になるのではないでしょうか?

 

サイズ
横幅:20㎝ 奥行き:20㎝ 高さ:13㎝
重量:2000g

メーカー:SSI-JAPAN
価格帯:1万円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
⇒ NLS
m’s(エムズ)
⇒ 大人のおもちゃの特急便!
⇒ ホットパワーズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です