「ぐちょ濡れ名器・極~kiwami~」は「ヴァージンラブ腰振名器」にそっくり?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

gmkiwami

販売店:NLS

 

マジックアイズの人気シリーズ「ぐちょ濡れ名器」が大型ホール化されたのが「ぐちょ濡れ名器・極~kiwami」です。「すじまんくぱぁ!」シリーズも大型化されて「すじまんくぱぁ! ココロ」になったし、マジックアイズさんは人気シリーズを大型化するのが好きなようですね。

 

しかし、この「極~kiwami」は、エースゼロワン社の「ヴァージンラブ腰振名器」に外観がそっくり!?他にもAmazonで売られている無名ブランドの商品でも同形のホールを見たことがあるし、誰が先に作ったのかわかりませんが、真似した人がいるのは確かなようです。それか、工場が同じで、中は差別化するけど外観だけ一緒に作っちゃえみたいなことなのかも?

 

「極~kiwami」は外見だけでなく、中身でしっかり勝負しています。①うねうねくねったワインディング構造が絡みつく「熟(アソコ)の器」②肉厚の強力な締め付けで責める「菊(アナル)の器」。写真の印象では硬めの素材を使用して刺激の強そうな感じを受けますが、素材は柔らか目でリアルな女性器を目指した”まったり”な作りになっています。

 

サイズ
横幅:31cm 奥行:28.5cm 高さ:17cm
重量:7kg

メーカー:マジックアイズ
価格帯:2万円~2万5千円台
付属品:専用愛液「本気汁」120mlボトル

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です